· 

誰にも教えたくないおやつの救世主!

名糖産業というとアルファベットチョコレートで有名な会社です。小さい頃はこの一口サイズのチョコレートがとても好きでした。このチョコを見ると何かのご褒美っていう感じがします。

 

名糖産業のお菓子はもちろんスーパーマーケットや薬局等で購入できますが、もっとお得に買うことのできる場所があります。それはアウトレット。名糖のアウトレットでお菓子を購入すると500円も持って行けば本当に色々なお菓子が買えてしまいます。

 

私も少しアクセス的には悪い場所にあるのでそんなに頻繁に訪れることはできないのですが、お昼ご飯を食べてから少し時間があったので名糖のアウトレットにお邪魔して見ることにしました。

 

この日はかなりラッキーな掘り出し物が!なんとバナナ味のチョコレートが激安で売られていました。会社のみんなにも分けてあげても十分な量なのでこれを一つ購入しました。限られた時間しかないので、あまりゆっくりしていることもできず、このお菓子を購入してすぐに会社に戻りました。

 

そして、みんなにもおすそ分けをしてあげましたが、美味しいと大好評。

 

この名糖のアウトレット週末等は営業していないので主婦の方や学生さんにはとても嬉しいですが、仕事をしている人にはちょっと行くことの難しいお店でもあります。